ザ*エミリーの世界につなげよう@渋谷クロスFM & アイドルたちも♥@マークシティ 08/30 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 まずは、08月30日(火)に渋谷に行った際、渋谷クロスFMで観覧した番組ですクローバー (※ 上のPicには、08月の他の番組も含まれております)

🎧 『#ザ*エミリーの世界につなげよう~Join us〜』
 MCにエミリーさん、ゲストに医師で作家の#内海聡 先生がご登場でした👨‍⚕📘

.

.
.
 09月も番組楽しみにしてます📻
.
#サテライトスタジオ
渋谷クロスエフエム #ShibuyaCrossFM
#渋谷区 #Shibuya 시부야
 

hamahama0986

ありがとうございます😊
今後も宮崎弁で語ります🫣

 

minamizukawa

ありがとうございます😍

 

 

 

 

 また、この日は小雨だったため、ハチ公前広場ではなく、マークシティ下にてアイドルたちがビラ配りをしていらしたので、ご紹介しましょうウインク
 
 まず、“未来サプライズ”の、岸莉々香ちゃんが声をかけてくださいました ありがとうございますラブラブ

  日向 明ちゃんが写真🆗とおっしゃっていたので、お願いしましたカメラ  ありがとうございますハート

  長岡美佑ちゃん、大島野乃花ちゃん、末永佑月ちゃん、安藤里紗ちゃん、佐藤柊乃ちゃんにも続けてお会いしましたおねがい

 

 

 

 

 気まぐれな女の子たちに振り回されてみませんか?の“caprice(カプリス)@caprice08_29 )の、白藤もえちゃん&佐原芙香ちゃんにもお会いしましたラブラブ お会いしていないメンバーにもお会いしたいです流れ星

 

 

 

 ノンバイナリー系アイドル“ (K)nightrow (ナイトロウ)の、滝沢悠陽君&白野威らん君にもお会いしました星

 らん君は初めてのビラ配りとのことだったので、逆にアドバイスを求められましたニコニコ お役に立ったかわかりませんが、よくがんばりました飛び出すハート 応援してますよスター それにTwitterのアイコンも拡大してご覧になってくださって嬉しかったですひまわり ありがとうございますハイビスカス

 

 

 

 

 ◉女の子の二面性を享受する◉ オセロの石は黒と白で1つ。 学校や仕事で"ありのまま"の黒と白の姿を二面性アイドルとして表現する。 “OTHE110”@othe11o050 )のおふたり(松岡未来ちゃん&瀬川ちひろちゃん)にもお会いしました🖤🤍

 

 

 

 

 “ゼロプロジェクト”の、大月心愛ちゃんにもお会いしましたピンクハート

 

  

 同じくゼロプロジェクトの西奈あかりちゃんと、
花宮あやかちゃんにもお会いしました🌼 

 

 

 

 みなさん、雨の中おつかれさまでした&本当にありがとうございました雨

またお会いできますように星空