久しぶりにごあいさつ&ありがとうございました❤ @西銀座デパート | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 08月28日(日)、六本木のフリマのあと、銀座へ移動🚇
 今年の05月に来て以来の西銀座デパートへとやってまいりました🏬
 水着SHOP『PEAK&PINE』へビキニ
 こちらで、TAOちゃん&MIHOちゃんに再会しましたハート
 また、初めてのスタッフのOishiちゃん&Satoちゃんにもごあいさつブルーハーツはじめましてウインク

 荷物多い理由であるこの日のフリマに行ってきた話に🛍️

 また、この夏の間に行ってきたマリンスパあたみや江ノ島でのトラブルに関しても温かいお言葉ありがとうございますおねがい

 ほかにも、よみうりランドや由比ヶ浜で撮影した『PEAK&PINE』の水着を身に着けた写真もお披露目🏖 よみうりランドでネイルポリッシュを扱っている最中にサロートに垂らしてしまったことを謝罪🙇‍♀クリーニングでも落ちませんでしたえーん でも柄物なので目立たないのでは?と昇天ありがとうございますニコニコ

 また、今年から再開した『CanCamナイトプール』もオススメしてくださいました🦩

 いろいろありがとうございましたクローバー

 

 また、同じフロアにある姉妹店の『Riberce』へもやしの木 こちらでは、Sakaiさん&Hiramatsuちゃんにお会いしましたハイビスカス Hiramatusちゃんは初対面でしたが、卒業されるとのことでしたぐすん 初対面でもこの日いろいろお話してくださったので寂しいですショボーン
 こちらでも、よみうりランドや由比ヶ浜などの話に🏖
 ありがとうございました浮き輪
 
 両店舗のみなさんにお菓子をプレゼントプレゼント 特にHiramatsuちゃん、これからもがんばってくださいねひまわり 本当にありがとうございました星空

 またよろしくお願いしますねバイバイ