喜田彩子ちゃん、AYANOちゃん、中村江莉香ちゃんからもGET❤ @Elama Tokyo | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 
 08月28日(日)、港区#六本木 の#インペリアル六本木FORUMビル の『#ElamaTokyo』にて開催された、モデル・インフルエンサーさんたちによる#フリーマーケット の後編です🛍️

.

 

 #喜田彩子 ちゃん(@ayacokida )にも再会し、今回は「#KOKYUUVmilk」(#日焼け止め)と、『#CA4LA』の#麦わら帽子 をGETさせていただきました🌞👒

 𝐴 𝑌 𝐴 𝑁 𝑂ちゃん(@ayano__ishida )にも再会し、『#GU』の白い半袖の#カーディガン をチョイス🤍

 “ダブルAYA”のおふたりとも写真を📷 ありがとうございました🎀
.

 

 また、今回の会場となった『Elma Tokyo』のオーナーでもある#中村江莉香 ちゃん(@erica_nakamura )からは、#ベレー帽 をチョイス🤎

 写真もありがとうございましたカメラ(㊤:中村江莉香ちゃん)

 はじめまして🌿 これからもどうぞよろしくお願いいたしますね💕 (またこちらのお店でのフリマ開催も楽しみにしておりますよ🍀)
.
 主催の島野ミキちゃん&IBUKIちゃんに、出店のみなさんへの差し入れも🎁(ミキティ、GETできなくてごめんね💦) 今回、yukariちゃんも出店予定だったのですが参加されなかったので次回よろしくお願いしますね✨(帽子無くしちゃったからお詫びのリベンジGETしなきゃ💦)
.

 会場を出てから、『Elama Tokyo』のスタッフのあやちゃん(@ayaka19881009 )にもお会いし、フリマなどの話題で盛り上がりました👩‍🍳(いろんなみなさんと顔見知りなんですねと🤗) 写真もご一緒に撮影📷(㊦:あやちゃん) このあと、銀座に向かう話も🚇 本当にありがとうございました💗 あやちゃんにもお菓子をプレゼント🎁 またこちらの会場で#フリマ 開催の際はぜひともよろしくお願いしますね👋
.
 今回もお世話になったみなさん、誠にありがとうございました🎀 お会いできなかったみなさんや、アイテムGETできなかったみなさんからも次回はお世話になれますように🌠
 おつかれさまでした💐
.
.
.
#フリマ出店 #フリーマーケット出店 #インスタグラマー #インフルエンサー #モデル #fleamarket #프리마켓 #跳蚤市场 #блошиныйрынок
#instaglamour #infulencer #model #모델
#Roppongi #롯폰기 #Роппонги