FLAMINGO BEACH CLUB @江ノ島片瀬西浜海水浴場 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

  #海の日 の07月18日(月)、#藤沢市 の#片瀬江ノ島 #西浜海水浴場 へ🏖

.

 入館してないけど、新江ノ島水族館もあります🐬
.

 #片瀬西浜 には、数々の#海の家 がならんでおりました🏠

 そのなかで、藤木そらちゃんのインスタで拝見して気になっていたピンクの壁が素敵な『#FLAMINGO BEACH CLUB』へと行ってまいりました🦩

 「#揚げたこ焼き」と「#グレープフルーツジュース」をオーダーしました🐙🥤🍋
.
 …と、前にストーリーズにも書きましたが、食べている最中に変な男2匹が絡んできて「帽子を撮影したいから貸して」などと半ば強引に帽子を借りていかれ、その後店内で待っていても戻ってこなかったんですよね😡
 男どもが戻るのを待っていたところ、男の店員さんに「だからといって店の中にずっといられても困る」などと言われ探しに行くことに😥てか、さっきの男ども、店側の関係者かと思ってたら、ただの客とのこと😖だから店側は責任とれないと💦(まあここまでは理解できます。) それに加えて映える店内を撮影していたら「許可なしで撮影しちゃいけませんよ」と😱えええぇ!?事前の問い合わせのメールで「基本撮影可能」って出てたじゃん🤬なんで急に撮影しちゃいけないの?🤔(急にルール変えるなんて店側に何か疚しいことでもあったのかな❓) 
 結局のところ帽子は道端に放置されていたところを発見できたから好かったものの…👒 こんな客を入店させないでよ!😠
 これだから男って最低💢(特にドロボーした男ども💀 許せない!!💩 犯罪に手を染めるのも大半は男どもなのも納得ですよね😱)
 ほんと見つかったから よかったものの...気をつけなければ!!🤬
.

 
 

 帽子を奪還後、お店に戻り、女性店員さんに帽子が見つかったことを報告し、撮影可能なフォトブースで撮影📷 ありがとうございました🦩 最初に声をかけてくださった女性スタッフさんにもお礼を🦩(男なんかと違ってしっかりしていらっしゃいます🎀)
.
.
.
※ そういえばインスタこの投稿で999投稿になるのですよね🎉 次回はついに1000か〜😅
.
#フラミンゴビーチクラブ
#江ノ島 #湘南 #片瀬海岸 #片瀬海岸西浜 #片瀬西浜海岸 #片瀬西浜海水浴場
#KataseEnoshima #Enoshima #가타세에노시마 #에노시마