七色小町☆ MEIDINSHIBUYA☆ ビストロレディオ☆ NOWスタ!☆ @渋谷クロスFM | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 07月17日(日)に#渋谷 に行った際の#渋谷クロスFM の#公開生放送 です📻

.

 

 まずは、アイドルグループ“#ZIPANG”のみなさん(#鈴木由美 ちゃん、#高山まりこ ちゃん、#田澤奈々 ちゃん)がご登場🗾

 出番が終わってから外に出てこられて、春にもこの場でお会いしている旨を伝え、由美ちゃんは誕生日一緒であることで覚えていてくださったのでした🎂 撮影タイムもありがとうございました📷 
 途中、“#L8R レイター”より、Junさんがご登場🥁(↑Pic㊨) コメント読み上げてくださってありがとうございました🌞

 #水川美南 ちゃん(@minamizukawa )のコーナーでは、ゲストに #うめがきゆみこ ちゃん(↑㊧ @yummyumee )がご登場💖

 番組終了後、美南ちゃんとゆみこちゃんのおふたりも出てこられて、春に来た際の投稿をした旨を伝えました📷

#サテライトスタジオ、ガラス反射して撮影難しい話も✨) 美南ちゃんと水着SHOP『PEAK&PINE』の話題にも👙(嬉しいお言葉ありがとうございます🎀)
 みなさん、またお会いできますように👋 ありがとうございました🌻
.

.

 

※ 以下の2番組は撮影禁止なので、YouTubeのアーカイブとTwitterより🙇‍♀

 

 ヘッドフォン 『楽遊BOYS編集部 MEID IN SHIBUYA』

 

 

 

 

ヘッドフォン 『Place Orderのビストロレディオ』

 ゲストに“ToPDoG”のみなさんがご登場しっぽフリフリ
 実はこの前の週にHOLIDAY SHINJUKUでのライブ(別記事)で、二組ともライブを楽しませていただいて、まさか2週続けて二組のグループを目にするとはウインク

 

 

 

.

 

🎧 『#NOWスタ!ラジオ
 MCは、『TVチャンピオン』などでご活躍した#中村ゆうじ(#中村有志)さん🧢

 アシスタントに、アイドルグループ“#世ノ果テデ人形ハ唯哂フ 。(#ヨノハテ)”から#東雲ノア ちゃん🥷 ファンのみなさんのために、たくさんのポーズをとって下さいました🙌

 ゲストに、、#蓮井梢 ちゃん&#矢羽田美翔 ちゃん(#マシェバラ )、#中堀聖 くん、

yurinaちゃん(@yurina_75 )がご登場🌠

.
.
.
 みなさん、ありがとうございました&おつかれさまでした💜
.
.
.
#渋谷クロスエフエム #ShibuyaCrossFM
#渋谷区 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя