シブパラ Life with Music @渋谷クロスFM 05/17   ポラライト凛音ちゃん | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 
 
 05月17日(火)に渋谷に行った際に立ち寄った渋谷クロスFMですテレビ

 

ヘッドフォン 『 AKB48 大西桃香のSHIBUYA DE PARADISE‼︎ 』

 普段MCである大西桃香ちゃんがお休みだったので、代役を服部有菜ちゃんが務められました音譜

ゲストには同じく“AKB48”メンバーの福留光帆ちゃんがご登場しました~合格

 この番組は少し前までカーテンが張られていて観覧できなかったのですが、観覧可能となっておりました目がハート

※ ただし撮影禁止なので、Twitterより引用させていただきますねラブラブ

※ 実は大西桃香ちゃんは、この03日前に開催された『GirlsAward』のランウェイにて見ておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
ヘッドフォン 『音楽マンション プレゼンツ Life with Music』

MC #こしのみつひろ さん
MC #小松原亜矢子 さん
ゲスト #茂木亜希子 さん📚
ゲスト #EMiKOVOiCE さん🎤
.

 

 

 途中、さきほどのAKB48のおふたりがお帰りになるところを目撃びっくり  おつかれさまでしたと声をかけたところ、おふたりは軽く会釈をうさぎ

 

 

 

 
 スクランブル交差点近くで、土井真志(まさし まーしー)君がキレッキレのダンスをお披露目🕺

Instagram: @mercy__singer

TikTok: @mercy__1231

 

 

 
 また、駅前で、”ポラライト”の陽南凛音ちゃんにお会いし、フライヤーを受け取り、Twitterをフォローしました口紅

 実は03月に“ポラライト”の他のメンバーにお会いしていて、その日は凛音ちゃんのみお休みだったので、偶然この日お会いできて、コンプリートとなったのでした合格(やったー!!飛び出すハート) ありがとうございますピンク音符 応援してますよ虹