【eN】 ♬ @渋谷駅前 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 05月12日(木)、渋谷クロスFMのあとに渋谷駅前に戻ったら、ライブで「人生を豊かに!」をコンセプトにした05人組アイドルグループ“【eN】”のみなさんがフライヤーを配布していらっしゃいました音譜
 蒼井ふうちゃん、やまだなみちゃん、桜井紗稀ちゃん、宮坂杏ちゃん、成瀬せなちゃんの05人全員にお会いしました口紅

 

 

 

 この直後の14日、新メンバー加入が決定したようですびっくり

さくらちゃんにもお会いしたいな~飛び出すハート

 

 

 

 このあと、SHIBUYA109にも立寄りました流れ星

 『ready me go!』に立寄りましたが、HITOMIちゃんはご不在とのこと汗 なので、別のスタッフさんにお菓子を預けていただきましたラブラブ よろしくお願いしますね恋の矢