Junki君、詩音君、遥喜君♪路上ライブ♬ @高崎駅前 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 さらに04月23日(土)の#高崎駅前 でのJunki君(junki09junki08 )、詩音君(@shion2869 )、遥喜君(@halnob_official )の#路上ライブ の写真と短い動画です🎤
.

 この日、#高崎駅東口 でJunki君&詩音君にお会いしたときにおふたりからフライヤーも受け取りました🧾
.
 
 
 途中から西口に移動してからも楽しませていただきました🎵
.
 
 Junki君&詩音君と記念撮影も📷 ありがとうございます🌟 おふたりに果汁グミをプレゼント🍇🍊 撮影してくださったかたもありがとうございました🎀
.
 「また#高崎 でやりたい」とおっしゃっていたので05月15日にも敢行されました🎶 でもその日は行けなくてごめんなさい🙇‍♀ でもまた敢行されるのなら、行けるといいな〜🌠
 この日は高島屋やOPAにも立ち寄ろうかと思っていましたが、寄らずとも路上ライブで充実した一日となりました🎼
 Junki君、詩音君、遥喜君、ありがとうございました🌌
.
.

 

 

.
#ストリートライブ #streetlive #노상라이브 #路上ライブ好きな人と繋がりたい
#シンガーソングライター
#singer #가수
#看護師シンガー #看護師 #ナースマン #nurseman
#高崎駅西口
#高崎市八島町 #高崎市 #高崎駅
#Takasaki #다카사키 #타카사키 #Такасаки