ライヴペイント★ & 路上ライブ♬ @高崎駅前 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 
 
 04月23日(土)の#高崎駅前 の最後の投稿です🎼
.
 #高崎駅西口 にて、#画家 の#黒渕クロア(#クロブチクロア)さん(@kuroakarasu02 )が、#ライヴペイント を行っていらっしゃいました🎨 #似顔絵 もたくさん展示されておりました🖼
.
 同じく西口にて、#シンガーソングライター・ハンドメイド作家である#中山美涼 ちゃん(@insta_guitar_mis )が#弾き語り を行っていらっしゃいました🎸 
Twitterフォローありがとうございます🎀 ハンドメイドも素敵ですよ🎗
.
 
 また、#高崎市 出身のシンガーソングライター・#Яyokei(りょうけい #竹内亮圭)君(@ryokei_ssw )と、『地球屋第3回カラオケ大会』優勝かつ『100点カラオケ音楽祭』にご出場された もかちゃん(@6868moka )のおふたりがセッションを行っていらっしゃいました🎤🎶🎸
.
 歌と演奏を楽しませてくださったみなさんに差し入れも🍊🍇 周辺にいらっしゃったファンの方々にも🍇🍊
.
 さすが音楽の街🎵 みなさん、高崎での有意義な時間を本当にありがとうございました👋
(もっと聞いていたかったけど、時間の都合で🙇‍♀)
 いつになるかわからないけど、高崎また来たいな~🤗夜の街

※ これにて、今回の#高崎路上ライブ 編を終了とさせていただきます🎤 ありがとうございました🌌