フリマで再会❤覚えていてくださって感謝✨ @原宿ベルエポック | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 01月30日(日)、#原宿 の#ベルエポック美容専門学校 にて開催された#フリーマーケット へ🖤🛍🖤🛍🖤🛍🖤🛍🖤 

@belle_harajuku
 02日間にわたって開催されたうちの02日目に行きました🛍
.
 今回の#フリマ は、#ねもやよ(#根本弥生)ちゃん(@yayoi_n_ )、manya♡(#まにゃ #鈴木愛美)ちゃん(@x.manya.x )、YUN(ゆん #並木優奈)ちゃんが主催でして、ねもやよちゃん&まにゃちゃんとは2020年01月のフリマ以来だったので02年ぶりの再会に、YUNちゃんとはさらにその前の2019年01月のフリマ以来だったのですが、みなさんかりんのことをきちんと覚えていてくださったので感動でした😍 うれしすぎ🤩 ありがとうございます💖 (投稿だいぶ遅くなりました🙇‍♀ 写真がいっぱいで投稿追いつかない💦) 昨年は緊急事態宣言だったので開催できず、ようやくの開催で、再会となったのでした🥰 なのでこの日は、これまでのフリマでGETしたアイテム(ねもやよちゃんの『GRL』のトップスや、まにゃちゃんのネックレスなど)を身に着けて遊びに行きました📿 アイメイクにも気づいてくださってありがとうございます👀✨💚
.


 今回ねもやよちゃんからは『#BALCK QUEEN』のグレーの#ロングニット を、


YUNちゃんからは『#PEAK&PINE #DefiliousHomme』のオレンジの#ビキニ と『d.i.a.』の星条旗柄のビキニトップスを、

まにゃちゃんからは『#baby Shoop』の#ミニトートバッグ をチョイスしました👚👙🇺🇸👜

 さらにまにゃちゃんのママさんからも『#EGOIST』のかわいらしい#トップス をチョイス🎽 ママさんも覚えていてくださってありがとうございます🥰
 『PEAK&PINE』がきっかけでしぴたんやサイバージャパンダンサーズの存在を知ってそこから人脈も広がった話にも👙🥳

.


 そして03人と記念撮影も📷(撮影してくださったかた、ありがとうございます🌸)

ママさんとも記念撮影📷 さらにみなさんに一足早いバレンタインプレゼントも手渡しました💝 このあと、大手町で開催のフリマへ向かう話も🛍️


 もし次回開催されるのなら、しぴたんやりなちをはじめとするみなさんにもお会いしたいです~🤩 久しぶりに本当にありがとうございました🤗
.
#eggモデル
#fleamarket #프리마켓 #跳蚤市场 #блошиныйрынок
#Belleepoque #BelleepoqueHARAJUKU #ベルエポック #原ベル
#渋谷区 #神宮前 #Harajuku 하라주쿠 Харадзуку