Magic//numbeRの本気と書いてマジなんです!! @渋谷クロスFM | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

  

 01月30日、原宿のフリマに向かうために通った渋谷クロスFMで見かけた番組ですヘッドフォン

ヘッドフォン 『Magic//numbeRの本気と書いてマジなんです!!』の放送中でしたベル

 ただ、こちらの番組は撮影禁止なので、PicはFacebookやTwitterより拝借しましたお願い

Twitter: @MNR_staff

番組Twitter: @maji_nandesu

 Magic//numbeR”は2018年12月に活動開始した、森叶音君、風岡拓海君、永瀬光騎君、松本羚央君、仁科志音君からなるボーイズアイドルグループですギター  “ギターRock×シンセサウンド+アイドルビュジュアル”と、オーディエンスを巻き込む“本能型ライブ”を武器にご活動してきた彼らが、かねてより目標に掲げていたCDデビューを2020年に果たしていらっしゃいますCD

https://natalie.mu/music/pp/magicnumber

 

 こちらがこの日の様子ですグラサン

 この日の放送が、写真のメンバー05人での最後の放送だったので、05人そろっていらっしゃるところを目にすることができたのはレアかもグラサン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 デビュー曲【Twilight】

 

 

 

 

 そして・・・

 

 森叶音君、ご卒業ブーケ1今までおつかれさまでした流れ星

これからも応援してますよカラオケ