ビストロレディオ J Cross Style 東京おしゃべり倶楽部RADIO@渋谷クロスFM | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

  
 昨年の12月19日の渋谷クロスFMの前を通った際に観覧した番組をちょっとだけご紹介しますヘッドフォン

ヘッドフォン 『Place Orderのビストロレディオ』

 5人組メンズアイドルグループ“Place Order”がMCを務められる番組スプーンフォーク

 『Place Order(注文する)』…人がなかなか口に出せない”本心”を見つめ、自身でしっかりと意思表示していく、をコンセプトに活動していらっしゃいますナイフとフォーク

※ 撮影禁止だったので、渋谷クロスFMのFacebookとアーカイブからどうぞナイフとフォーク 

 

 

 

ヘッドフォン 『J Cross Style』

 毎週、「声優」「ゲーム・eスポーツ」「タレント」「アイドル」などの各ジャンルからゲストにお越しいただき、エンタメの元気と夢を「流行発信基地」渋谷からお届けする番組です!

 セクシー齋藤さん、中村繪里子ちゃん、まぶち凛恵ちゃん、高槻みゆうちゃんがMCを務められましたヘッドフォン

 

 ゲストに、アイドルグループ“LUNCH KIDS”から雪白りりかちゃん&新名りこちゃんちゃん、さらに声優の下田麻美ちゃんがいらっしゃいました音符

※ こちらも撮影禁止なので、アーカイブからお楽しみくださいねピンク音符

 

 

 ここで、表参道へ移動し、表参道イルミネーションや表参道ヒルズ、FENDI CAFEを楽しんでまいりましたハート

そのあとまた渋谷に戻ってから…

 

 

🎙 『#東京おしゃべり倶楽部RADIO
 トレンド入りする倶楽部はココ。女性メンバー・モデレーター140名。今を輝く女性が集う倶楽部です。 集まる仲間が個性的だから生まれる融合効果システム【Fusion effect】 クラブハウスから渋谷クロスFMへVisualization 今、見える感じるクラブハウスのはじまりです。

MC 雪乃精レイさん(@yukinoseirei )
アシスタントMC Emmaちゃん(@emma_tkjp24 )
ゲスト MAIちゃん(Pocochaライバー @mai__pipi )
 以上03人がご出演のシーンを目にしました😎 Pococha配信の際に着用されたオフショルのサンタ衣装もお披露目していらっしゃいました🎅
※ ほかに、Yumi Iidaちゃん(@iida.yumi )もご出演だったようですが、通った際には出番が終わっていたのでいつかYUMIちゃんご登場のシーンも見てみたいです🥺

.
.
.