FENDI CAFE by ANNIVERSAIRE❤ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 

 2021年12月19日、#表参道 へ行ったので、#北青山 の#アニヴェルセル カフェ 表参道 へ👰
.
 こちらで2022年01月10日までの期間限定で開催されている#FENDI CAFFE by ANNIVERSAIRE/#フェンディ カフェ バイ アニヴェルセルへと立ち寄ってみました⛪
.
 予約したかったけど、予約サイトの操作方法がよくわからなくて…😓 なので外観を見るだけでもと足を運んでみました👣
.
 ダメ元で伺ってみたところ、テラス席なら待っていればご案内できるとのことでした🤩 15分ほど待っていたところ空席ができたので、案内されました☕ ありがとうございます🥳 外だったけどヒーターが間近だったので寒くありませんでした🔥
.
 2020年末に日本に初上陸し大きな話題となった#フェンディ カフェ は、2021年の02月くらいまでにも期間限定で開催されていたのだけれども、緊急事態宣言で行きづらくなってしまって悲しいことに宣言中に終わってしまったので、今回無事リベンジできたのでした🙋‍♀(このことを隣の席のお姉さんがたやスタッフさんと少々お話になりました🤗)
.
 まず、『#FENDI』のロゴ入りの#マスクケース をノベルティとしてプレゼントされました📁 ナプキンやお皿やテーブルもFENDI柄ですね🍽
.
 今回、#Anniversaire Chocolat(#アニヴェルセルショコラ)」(¥990-)をオーダー🍰 『FENDI』のロゴも乗ってます🍫 濃厚なチョコレートムースを香ばしく焼いたナッツと共に味わえて美味しかったです〜😋
.
 
 精算の際に入った店内もFENDI柄一色💖
.
 
 
 
 入り口のオブジェの前で撮影してくださったおねえさん方もありがとうございました📷
.
#クリスマス の#表参道カフェ を楽しめた日でした🎄
.
所在地 東京都港区北⻘⼭3-5-30
TEL 03-5411-5988
.
※ 間もなく10日(月)で開催終了なので、今年になってから🆙させていただきました☕
※ 年末Post,少しずつ消化していかなきゃ😅
.
https://cafe.anniversaire.co.jp/omotesando/

 


.
#FENDICAFE #FENDIコラボカフェ #펜디카페
#펜디 #芬迪 #Фенди 
#ANNIVERSAIRECAFE #アニヴェルセルカフェ #ANNIVERSAIRE #アニヴェルセル
#Chocolat #ショコラ
#青山カフェ #カフェ巡り
#Omotesando #오모테산도 #Омотэсандо
#港区北青山 青山