バルーンアート❤ @ベルトーレ金町 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 #葛飾区金町 #金町駅前 に誕生した『#BELLTORRE KANAMACHI(#ベルトーレ金町)』のグランドオープンフェスタに11月21日に行ってまいりました🏬
 
 
 
 
 
 そのなかで、すずらん通りに#バルーンエンターテインメント の“#p0p0baloon(#ポポバルーン)”から、#バルーンアーティスト のpina(はなえ)ちゃんとpupuちゃんがいらっしゃいました🌈
 #バルーンアート で子どもたちに笑顔を届けていらっしゃいました👧👦
 
 
 子どもたちを優先すべきだったので、かりんはラストのあたりでpinaちゃんからスマイルのバルーンアートを作っていただきました😀 Pocochaの配信ではたびたび楽しませていただいておりましたが、直接お会いするのは昨年のハロウィンのよみうりランド以来ですね🎃ジャスミンの仮装じゃなかったけど気づいていただけて光栄です🧞‍♀ おふたりに差し入れも🎁
.
 そのバルーンアートを手に、すずらん通りの#イルミネーション を背景にして撮影も🌆💚✨ 撮影してくださったおねえさん、ありがとうございました📷
.
 “p0p0baloon”は、少し前の投稿でご紹介したバルーンアーティストの神宮エミ(p0p0ポポ)さんが立ち上げられた子ども・ファミリー向けバルーンエンターテーメントブランドなのです🎈 夢が無限に広がりますよね😌
 pinaちゃん、pupuちゃん、#バルーン で素敵な時間をありがとうございました🎈 またお会いできますように🌠
.
#balloonartist #풍선아티스트 #气球艺术家 #氣球藝術家 воздушныйшархудожник
#balloonart #풍선아트 #气球艺术 #氣球藝術
#illumination #일류미네이션 #огни
#葛飾区 #葛飾
#京成金町駅前
#金町 #Kanamachi #가나마치 #카나마치 #Канамати
 
junglenomidoriko バルーンアート可愛くて華やかで楽しくて素敵🎈🌈🎈周りの皆さまも笑顔いっぱいになりますね😊🎶 グリーンイルミネーションと一緒のかりんさんも可愛い💚✨
 

 

 
 
 近くのヴィナシス金町のダイソーでGETしたルームソックスと刺繍ハンカチハート