Shibuya Voice 萩本舞ちゃん's BIRTHDAY(★´∀`)从(´∀`●) | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 11月25日放送の渋谷クロスFMの『Shibuya Voice』ですヘッドフォン

 

 

 

 

 実はこのすぐ前の日の11月24日は、舞ちゃんのお誕生日だったので、視聴者からたくさんのお祝いコメントが届いておりましたお祝いケーキ

クラッカー HAPPY BIRTHDAY!!誕生日帽子

 03月25日の放送では、かりんのお祝いをしてくださったので、こちらもお祝いしなきゃですねプレゼント 「かりんさんの誕生日もあと4ヶ月ですね」とラブわーい、ありがとうございますウインク

 

 

 

ハート この日ご紹介されたニュース ハート

 

 秋の!! おおだてフェア

 

 渋谷2丁目エリア再開発

 

 『鉄腕アトム』『逮捕しちゃうぞ』『機動警察パトレイバー』などの展示

 

 コロンバンのクリスマスケーキ

 

 

 

 ケーキお手元には誕生日プレゼントもプレゼント
 
 この日も、コメントを読み上げてくださってありがとうございましたイチョウ