ミニオンズ(⦿⦿) @ハッピーセット | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 

 昨年の07月下旬の#マクドナルド#ハッピーセット です🍔
.
 世界中で愛されているイルミネーション社の キャラクター『#ミニオンズ』とコラボレーションした「#マックシェイク バナナ味」、「#ワッフルコーンチョコバナナ」、そしてハッピーセット『ミニオンズ』が登場していました💙💛
 2020年で10周年を迎えたイルミネーション社の『ミニオンズ』とマクドナルドとのコラボが、昨年はマックシェイクをはじめとする様々なメニューで実現したのでした🎊
.


 「#マックシェイク バナナ味」は、バナナ味の優しい甘さとクリーミーな舌触りの絶妙なハーモニーが口いっぱいに広がる、夏にピッタリな飲むひんやりスイーツです🍌 ボブやケビン、スチュアートなど大人気の ミニオンズが描かれた数量限定・Sサイズ限定の、オリジナルのキャラクターパッケージでして、お茶目なミニオンズとクリーミーで冷たいシェイクのコラボを見た目でも楽しめちゃいました🥤

.


 そして「#ワッフルコーン チョコバナナ」は、サクサクのワッフルコーン、ミルクリッチなソフトクリームにコクのあるチョコソースと果肉が入った甘いバナナソースをトッピングした、ひんやり冷たいスイーツです🍦 ミニオンズの限定キャラクターパッケージで味わえる、夏にピッタリなチョコバナナ味のワッフルコーンがたまらなかったです😋 また、期間中はワッフルコーン全商品(プレーン、ストロベリー、チョコ&アーモンド)にもミニオンズの限定パッケージがついてきました💘

.



 さらにハッピーセット『ミニオンズ』には、今にも動き出しそうなコミカルな表情やお茶目なポーズの、30種ものミニオンズのおもちゃが登場🙌
 そのなかから10種類をGET👍 この10年間の、イルミネーション社のミニオンズの活躍が思い浮かぶような、ダンスやスポーツ、消防士などの服をまとったミニオンをはじめ、大人気の「くまのぬいぐるみを持ったボブ」や「キングボブ」なども入った、個性豊かなラインアップです🥊
 また、30種のおもちゃ全てにレアな金色バージョンもあり、かりんも01種類だけGETできました🌟🤩✨ それぞれのおもちゃはミニオンの顔が描かれた黄色いカプセルに入っており、どんなミニオンがでてくるか、開ける時のワクワク感も楽しめちゃいました🤭

https://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2020/0710a/

 

.


 また、2019年にGETしたハッピーセットの「ミニオン&ペット ルービックキューブ」もひとつだけ🆙しておきましょう🎁

.




 今年もミニオンズのハッピーセット、登場するのかな?🤗
.
#ミニオン #minions #minion #미니언즈 #미니언 #小黄人 #Миньоны
#McDonald