第8回制服アワード✿ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 02月07(日)に、原宿発の制服ブランドCONOMi(株式会社このみ)が主催する、日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト『第8回日本制服アワード』の授賞式イベントが開催されました学校

 一般応募者約3,000人の中から、女子グランプリには女優としてもご活躍している千葉県出身の高校3年・竹内詩乃ちゃんが、男子グランプリには“NEWSTYLEBOYs”のおひとりでありABEMA番組にご出演で同世代に人気急上昇中の東京都出身の高校1年・酒寄楓太君が選ばれましたチョキ
授賞式にて、それぞれ受賞した喜びをご報告しましたニコニコ

 グランプリを受賞したおふたりは「今、日本一制服が似合う男女」として、制服ブランドCONOMi 2021年イメージモデルに就任し、全国20万部配布のカタログにご登場しますブルー音符

 イベントでは制服着用しランウェイを歩くなど、さっそく”日本一似合う”制服姿をお披露目しましたリボン
 女子グランプリの竹内詩乃ちゃんは制服アワードへは05回目の応募にて、念願のグランプリを獲得王冠1
「グランプリを取るまで毎年受け続けたいという気持ちで、5回受け続けてきました。今年やっとグランプリを取ることができました。」と語られました口紅 授賞式では「緊張のあまり震えています」と漏らすこともあったものの、「将来は漫画が原作のドラマなどに出てみたい!」などと、堂々と夢を語られましたネイル

 男子グランプリの酒寄楓太君は、今日から配布される新しいCONOMiの制服カタログ撮影の思い出を聞かれ、「人生で初めてのカタログ撮影で、緊張したけど、すごく楽しく撮影できました」とご報告しました宝石紫 今後の目標を聞かれ、「僕は今アーティスト活動をしていて、ライブに来てくれた人のさみしいや悲しいなど、マイナスな気持ちを全部無くなるくらい幸せな気持ちにできる人になりたい!」と語られましたベル


【受賞者プロフィール】


ピンク薔薇女子グランプリ

竹内詩乃ちゃん
学年/高校3年 出身地/千葉県

藍坊主「群青」、ベリーグッドマン「ライオン」「ドリームキャッチャー」MVにご出演。
女優として幅広くご活動中。趣味は御朱印集め。
制服アワードには、中学2年生から5回目の挑戦で念願のグランプリを受賞。


クローバー男子グランプリ

酒寄楓太君
学年/高校1年 出身地/東京都

ABEMA「今日、好きになりました。」夏空編、金木犀編にご出演。
過去には17人に告白された最強モテ男子として、2020年夏に突然SNS上で注目を集めた。
2020年秋よりyoutube上で自作楽曲を発表し続けている。


赤薔薇女子準グランプリ

山﨑心ちゃん
学年/高校3年 出身地/兵庫県

ABEMA「恋する週末ホームステイ 」に出演
アパレルモデルやファッションイベント出演、YouTubeと幅広く活動。
特技はギター。現在、女優を目標にご活動中。

 

クローバー男子準グランプリ

宮本龍之介君
学年/高校1年 出身地/東京都

2021年1月期関西テレビ放送「青のSP-学校内警察・嶋田隆平-」に出演するなど俳優として活躍する傍ら、BATTLE BOYS 5th全国S選抜・TOKYO選抜メンバーとしてもご活動中。
今後の活躍が期待される若手俳優の一人。

 

 

 

 

 

 

 おめでとうございます赤薔薇花束

 

 

 

 

 

 

※ この記事は、02月に移行予定ですm(_ _)m