babyShoop横浜ビブレ店、閉店(´;ω;`) | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 08月23日、『THE BEACH YOKOHAMA』のあと、みなとみらい線で横浜駅へ移動し、まずは横浜モアーズの『PEAK&PINE』でAYUMIちゃんにごあいさつ👙🍍
.

 そのあと#横浜ビブレ へ🏬

こちらにある#B系 SHOP『#babyShoop(#ベイビーシュープ)』へ🖤🧢 実はこの日でついに閉店😢 これで『babyShoop』はSHIBUYA109のみになってしまうので、本当に寂しい限りです😭
.
 スタッフのKAORIちゃんは今後本部に異動されるので、店頭でお会いすることがなくなってしまうとのこと😢 本当に寂しい限りです🥺
RamuちゃんはSHIBUYA109で今後もお会いできるそうです🎀
.
 閉店セールということで、店内の品は、大半が50%OFFだったり、破格の品々が並びました😲

 中には「訳ありコーナー 500円」というボックスもあって、こちらにはなんと懐かしいアイテムがいっぱい😎 せっかくなので今回は今となっては入手困難なその懐かしのB系アイテムからチョイスすることに🎶


🖤「#ガールズブリーフ#ショーツ)」(BLACK)🩲


🖤「baby Shoopロゴ入り #ワイヤー入りビキニ #ビーチウェア」(WHITE 🇯🇲#ジャマイカの国旗 が入っていて、カラーも意識したデザインです🇯🇲)

.
レジ奥には、ずっと当店を見守り続けてきた黒肌のバービーちゃんも🖤
.



 最後ということで、(有料ではありましたけど、)02種類のショッパーをGET🛍️

.


 そして03人で#マネキン のNAOMIちゃんの前で記念撮影も📷 ありがとうございました💖

※ #横浜 VIVRE店のインスタ、残していただきたいです〜🌟
 こちらでお世話になったAMIちゃん、元気かな〜? 原宿に異動になり閉店後に渋谷そして卒業されたHIROMIちゃんにもお会いしたかったです〜🥺
.


 #横浜VIVRE 店でお世話になりましたスタッフのみなさん、15年間にわたって本当にありがとうございました&おつかれさまでした〜💐 またお会いできるのを楽しみにしてます👋😉

.
#Shoop
#B系ファッション
#panties #팬티 #内裤 #Женскиетрусы
#bikini #비키니
#swimwear #수영복
#YokohamaVIVRE
#横浜市西区 #横浜市 #Yokohama #요코하마 #横滨 #横濱 #Йокогама