新nutsメイト決定♥華やかギャル・よつちゃん✿ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 2016年4月の休刊を経て今年4月1日に復活したギャル雑誌Happie nuts(ハピーナッツ)。 本日09日、新専属モデルオーディションの結果が発表され、愛知出身の20歳・よつ(平尾貴代)ちゃんがグランプリに輝かれました王冠1

 グランプリに輝いたよつちゃんは、身長164.5cmのスラリとしたスタイルが印象的な華やかギャルラブラブ 『nuts』への熱い思いを胸にオーディションに挑み、LINE LIVE審査ではファンからの支持を集めて1位通過されたのでした音譜

 

 またモデルプレス賞には、愛知出身の水野愛友美(みずの・あゆみ/21)ちゃん、奈良出身の仲島澪奈(なかじま・れいな/19)ちゃんのおふたりを選出王冠2 なお、モデルプレスでは、後日新専属モデル・モデルプレス賞のインタビューを配信予定カラオケ

 

 『Happie nuts』は、年齢を重ねでも“タフ&セクシー”なポリシーを持った女性のための辛口強めギャル雑誌として2004年11月に創刊本 武田静加ちゃん(→今年01月にお会いしました)や尾崎紗代子ちゃん、峯村優衣ちゃんらが専属モデル『nutsメイト』としてご活躍し、オシャレでセクシーなギャル系ファッションを中心に、クールで大人カッコいいスタイル、盛りすぎないフェロモンメイクなどを提案し、“姉ギャル”たちのトレンドを牽引してこられました口紅
 その後2014年05月号をもって休刊となり、2015年07月に復刊本 2016年04月に再び休刊となり、2020年04月01日にYouTube上でのデジタル復活を果たしたのでしたベルベル

 新『Happie nuts』では、『egg』専属モデルとしてご活躍していたぴとちゃんあやかちゃんをはじめ、8467(やしろ・なな)ちゃんかとみかちゃんさくらちゃんがnutsメイトとしてご活躍口紅 平成nutsと同様、「可愛いだけの女の子はもう卒業。」をコンセプトに、令和の姉ギャルを発信しています口紅

 今回のオーディションは今年03月よりエントリーを募集し、LINE LIVE審査、最終審査を経てグランプリが決定しました王冠1

おめでとうございますブーケ1 ご活躍たのしみですね~虹

 

https://mdpr.jp/gal/detail/2061290