菊地亜美ちゃん❤in母の日✿ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 02月のバレンタインデーのイベントでお会いした菊地亜美ちゃん『母の日』である本日10日、ご自身のInstagramを更新ラブラブ お母さまの過去の写真を公開し、反響が寄せられていますハート

@amikikuchi0905

 「今年はお母さんとお義母さんに、ブーケの形になったお肉を送りました」と自身の母と、夫の母へ贈り物をしたことをご報告ブーケ1
新型コロナウイルス感染拡大の影響から「今のご時世会うことは出来ないけど、2人のお母さんと電話で話せました」と直接会うことはできずとも、会話をされたそうですコスモス

 そして「写真はうちの母親が私くらいの年齢だった時の頃」と母の若い頃の写真を投稿カメラ 「自分でもこれ私?って一瞬思った」とご自身も認めるほど瓜二つな写真に、ファンからも「激似」「え!これあみみじゃないの!?」「あみちゃんかと思った」「めっちゃ似てる!」と驚きの声が続々と寄せられていますラブレター

 亜美ちゃんはお姉さんもそっくりだと以前話題になりました~リボン 母・娘姉妹でかわいいですね~リボン

https://mdpr.jp/news/detail/2063244

https://www.instagram.com/p/B__5iRkjv8K/

 

 ちなみに亜美ちゃんご自身は現在、第一子を妊娠していらっしゃるのですよねドキドキ 亜美ちゃんご自身ももうすぐママになられるのですね~ラブラブ

 

 

 

 また、本日のInstagramでは、いろんな方々が『母の日』にまつわる投稿をしていらっしゃいますが、なかでも『東京ガールズコレクション』や『GirlsAward』のランウェイで何度も目にしているモデルの香川沙耶ちゃん(@saya.kagawa )もまたお母さまに似ていらっしゃるのですよね~ラブラブ お母さまの若い頃の写真をInstagramにUPしていらっしゃいました~グリーンハーツ(赤ちゃんが沙耶ちゃんですイエローハート

 

https://www.instagram.com/p/B__T3kgAxW-/

 

 『母の日』にプレゼントを購入しようとすると一極集中してコロナウイルスの拡散になってしまうとのことなので、今年は『母の月』としているそうですねチューリップ赤