アクアノート♪ & babyShoopでLOVE柄ショーパンGET♡ in横浜VIVRE | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 09月15日のヨガフェスタ横浜のあとに向かった#横浜ビブレ にて🏬
.

 

 #タワーレコード横浜ビブレ店 にて、 水をコンセプトにしたアイドルユニット#アクアノート逢嶋ひなちゃん@Aishima_0414 美波ももかちゃん@_Minami_Momoka_ 夢咲摩萌ちゃん@maho_poi 佐山すずかちゃん@s_suzu904 高梨有咲ちゃん@ariariarisa1121 双葉樹里ちゃん @jurifutaba_1214 )の『アクアノオト』CD発売記念インストアイベントが開催されておりましたが、N☆かりんが到着したときには終了した模様🎤 けれども、ちょうど水色の衣装の06人が退出されるところを目にしました〜💙波おつかれさまです💐

https://www.aquanote.jp/

https://twitter.com/aquanote_info

https://twitter.com/aquanote_info/status/1173221957476569088

 

.
 そのあと、同じ#横浜VIVRE にあるB系SHOP#babyShoopへ🖤
久しぶりにRAMUちゃんにお会いしました💛(この日はKAORIちゃんはご不在でした。) 先ほどヨガフェスタに参加したエピソードや、09月07日の東京ガールズコレクションの話題などに🎵

 せっかく来店したので、この日はインポートアイテムの「LOVE柄#ショートパンツをGETすることに💚(インポートなので、ちょっと大きめということで、Sサイズをチョイス💙口紅)この#ショーパンレギンスやトレンカの上に重ねて穿いてコーデを楽しめます💚ベル

 昨年06月いっぱいまでお世話になったAMIちゃんもお元気でしょうか?
 今回は一足早いハロウィンデザインのお菓子をプレゼント🎃 RAMUちゃんありがとうございました😉(KAORIちゃんにもよろしく伝えていただくことに💛ありがとう🎶)
.
#YokohamaVIVRE #ベイビーシュープ
#shorts #반바지 #短裤 #短褲 #шорты

.
.
.
 さらに帰り際に、横浜モアーズの『PEAK&PINE』にも立ち寄り、NAKAMURAちゃんにごあいさつ🍍 また立ち寄らせていただきますね👙(みなさんにもよろしく🌺)
.
#横浜 #横浜市 #Yokohama #요코하마 #横滨 #横濱 #Йокогама