TGCレポ☆WEGO & マイナビウエディング | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 今回も、09月07日の『東京ガールズコレクション2019 A/W』inさいたまスーパーアリーナのレポの続きです☆

 

キャップ 『 WEGO』

 ブランド設立25周年を迎えるファッションブランド『WEGO』のステージ👟 2部構成でワントーンコーディネートを提案しました💜🧡

 

 まずはパープルカラーをテーマとした1部では藤田ニコルちゃんがトップバッターとしてポップな音楽と共にご登場🎶 ブラーチェック(チェッカーフラッグ柄)のシャツ、アクセントの効いたゼブラ柄のハットにパープルダウンとパンツを合わせた、ポップで“かっこかわいい”ストリートコーディネートをお披露目宝石紫 ランウェイトップで観客に向けて投げキッスをすると、歓声が飛び交いました😘 普段バラエティーの時の印象とは裏腹に、モデルとして堂々としたウォーキングをお披露目ハート 落ち着いた表情や雰囲気で会場を虜にしたのでした🤗

 横田真悠ちゃんはパープルのジャケットとパンツを合わせ、ブラックのハンドバッグを手にしてご登場💜👜

 鈴木仁君は、ブルーとブラウンのジャガードチェックジャケット、カーキのTシャツにパープルのパンツを合わせた落ち着きのある秋らしいコーディネートで登場星空 センターステージまで歩くと、クールにポーズを決め、颯爽とランウェイを歩き切られました星

 久間田琳加ちゃんは、パープルのワンピースに首にはブルー系のスカーフを合わせ、フラッグのバッグを提げてご登場💜エプロンカバン

 YouTuber3人組“さんこいち”宝石紫 “さんこいち”とは、ほりえりく君、古川優香ちゃん、Yapp!(やっぴ)君の仲良しモデル03人からなるYouTuberグループです💖 『WEGO』ステージにご登場すると、会場は大きな歓声に包まれました🤩 03人はパープルのワントーンコーデで揃えており、センターステージでは、古川優香ちゃんを真ん中にほりえ君とYapp!君が寄り添いポーズ💞 仲良しな03人に歓声が上がっていました😍

 鶴嶋乃愛ちゃんは、ブラックのハットをかぶりパープルのトップスにベストを重ね、ブラックのロングスカートを合わせ、ランウェイ💜🖤

 一際歓声を集めたのは、“乃木坂46”の齋藤飛鳥ちゃん宝石紫秋冬らしいブルゾンを肩がけし、パープルに黒ラインが特徴的なトップスに落ち着いた黒のロングスカートという装いでご登場💜🖤 アクセントにカチューシャを合わせレトロな印象に💜 小悪魔的なスマイルと色っぽい視線でポージングを取ると、会場からは一段と大きな歓声が爆  笑 最後には観客の声援に笑顔でお応えしました🥰

 

 2部はベージュカラーをテーマに構成🧡

 八木アリサちゃんは、ブラウンのトップスに白系のアウターを重ね、ベージュのガウチョパンツを合わせてご登場ラブラブ

 三宅亮輔君は、ベージュのジャケット&パンツスタイルでご登場イチョウ

 紺野彩夏ちゃんは、ベージュのハットをかぶりダークグリーンとブラウンのジャガードチェックのワンピースでご登場グリーンハート

 4番手でご登場した“欅坂46”・小林由依ちゃんは、ブラウンのシャツにホワイトのオーバーサイズのVネックニットを重ねる愛らしいコーディネートイチョウ ボトムスは淡いベージュのグレンチェックの裾が広がったストレートスカートで秋っぽさを演出されましたイチョウ チョコレートのようなこっくりカラーでまとめたコーディネートでウォーキングしながら、来てくれたファンに向かって笑顔でアピールされました本命チョコ

 青島妃菜ちゃんもベージュのトップスにベージュのチェック柄のジャケットとパンツスタイルでお出ましハート

 中川大輔君もベージュのトップスとジャケット、ブラウンのパンツスタイルでご登場チョコ

 ラストにemmaちゃんが、ベージュのトップスとブラックのスパッツを合わせ、ブラックのロングブルゾンを羽織ってお出ましでしたリボン

 

 ステージの最後には、モデルさんたちが再登場し、客席にプレゼントを投げ入れるサービスもプレゼント

https://thetv.jp/news/detail/204135/

https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news1868910/

https://mdpr.jp/news/detail/1868910

https://mdpr.jp/news/detail/1868900

https://mdpr.jp/news/detail/1868907

http://www.wws-channel.com/fashion2/164781.html?view=more

https://www.excite.co.jp/news/article/WWS_wws_164781/

https://girlswalker.com/archives/223836/?detail=1

https://mdpr.jp/news/detail/1868914

 

 

ウエディングドレス 『 マイナビウエディング 』

  イメージキャラクターの新田真剣佑君と3代目マイナビウエディングガールの吉川愛ちゃんがご登場し、会場を大きな歓声で埋め尽くしました爆  笑 吉川愛ちゃんは純白のウエディングドレス姿、真剣佑君はクールなグレーのタキシード姿でおふたりは華やかにランウェイウエディングドレス 笑顔で手を振りながらキャットウォークを歩くおふたりに、会場からは大歓声が送られていましたラブ  01年前の『TGC2018 AUTUMN/WINTER』時にもご一緒にTGCに出演したおふたりでしたが、その時以上にピッタリと息の合ったコンビネーションをお披露目ウエディングケーキ 真剣佑君がウエディングドレスで動きづらい愛ちゃんを気遣ってターンされる場面もあり、会場の歓声はますます大きくなりました結婚指輪

 ランウェイ後のトークでドレスのご感想を聞かれた愛ちゃんは、「私のスタイルがよく見えるようなデザイン。前回と違ってかわいらしい、シンプルで大人っぽいドレスです」とにっこりウエディングドレス 08月16日より放送され、02作目となるTVCM「頭の中で何度も式を」篇の話題を振られた真剣佑君は、「(吉川)愛ちゃんとは映画でも共演していて3回目の撮影だったので、すごく楽しめました」と当時を回顧ウインク 愛ちゃんも撮影現場について、「ずっと笑い合っていました」と頷き、「(完成した)CMを見て『いいな』って声が漏れちゃうくらいだなと思いました」と自信をのぞかせていらっしゃいましたラブ

 さらにステージでは、この日よりキャンペーンが開始されることを発表!! 期間中に『マイナビウエディング』で成約したカップルの中から01組に、なんと結婚式で放映する真剣佑君と愛ちゃんからのお祝いメッセージ映像をプレゼントされるとかおねがい 「2人がずっと幸せでいられるようにメッセージを送りたいと思います」と愛ちゃんが意気込み、終始盛り上がりを見せたステージが終わると、真剣佑君は愛ちゃんを最後までしっかりとエスコートしてご退場ウエディングドレス 舞台袖の見えないところでおじぎするお姿も見られ、MCの3人を感動させたのでした恋の矢  

https://www.cinemacafe.net/article/2019/09/07/63384.html

https://girlswalker.com/archives/224195/

https://mdpr.jp/news/detail/1868878

https://mdpr.jp/photo/detail/7082889

 

 さて、ここでMCの田中みな実ちゃんが「実はもう一組、幸せなお2人が来てくれました」と告知されると、シークレットゲストとして、 お笑いコンビ・“よゐこ“の濱口優とタレントの南明奈ちゃん和装でご登場し、会場は熱狂爆  笑 濱口君がアッキーナの手を取りながら仲良くランウェイを歩かれました結婚指輪

 ステージでは、09月03日に結婚式を挙げられたばかりのおふたりにサプライズ演出を用意ウエディングケーキ おふたりが歩いている間に画面上でカウントダウンがスタートし、来場者全員で「おめでとう」コールをおくりましたラブレター

 ランウェイを歩き終わると、MCの“トレンディエンジェル”のおふたりから花束を受け取り、濱口君は会場のサプライズに「感動しました!」と笑顔にブーケ1 アッキーナは結婚式のご感想を聞かれ、「とにかく幸せな時間でした。結婚して1年経つんですけどやってよかったなと思います」としみじみラブ 今回、和装を着ることができ、「式ではドレスだったので、今回着れて嬉しいです」と語られました恋の矢 濱口君は最後に「アッキーナ、とったどー!」と叫び、会場は笑いに包まれたのでした~グッド!  

https://mdpr.jp/news/detail/1868829

 

 

※ ここで、最初の休憩タイム☆

 

 『#バファリンルナi』ブースでは、サンプリングのプレゼントも💊💖

 


 『エイブル』ブースで撮影してくださったカメラマンのお兄さんがなんとN☆かりんのことを「前回もいらっしゃいましたね」とおぼえていてくださったのでした~カメラわぁ☆ありがとうございますウインク(こういう嬉しい場面もあるからTGCは毎回参戦しなきゃハート

→そのできた写真は、後日UPします♪