4日連続 DCEPケモ終わり | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

駆け抜けました


DCEP 3コースでした


最後3コースは減薬してました


お陰様で副作用少なく過ごせました


これから白血球の低下期間を過ぎたら


外泊(一時退院)となります


よかったー


終わったのは昨日でした

記事アップを忘れてました