そろそろ食いたくなってきた好物、食いたいー | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

なんぼなんでも1ヶ月も病院に缶詰じゃ

ねーーー!


寿司🍣

ラーメン🍜

粉モン


どうすんのさ

飢え死にするぞ


んで、そんなことぶちぶちぼやいてたら

今日の昼に

なんと

つけ麺 登場

お味は、担々麺風でした


ふー、一息つけたー

通常メニューとして登場しました


GWだから出血大サービスなんかな?



ところで、


寿司はー

そりゃ無理だよね

血液ガンで入院中だもんね


なんぼなんでも、病院で

にぎり寿司は無理


そいじや、粉モンは?


見つけましたよー、


ナースステーションの掲示板


お好み焼きと、たこ焼き


ちゃーんとケモ食にラインナップされとるし


ケモ食?

そんなのあったのね


化学療法を受けた人のみに許されるケモ食がありましたー


どーせ、冷凍食品と侮るなかれ


次のケモ日に

絶対に食ってやるー


なんとケモ食のメニュー表

それで終わりじゃありません

その隣に

助六セット。。。


ビミョー😅


助六といやー、あなた


お稲荷さんと太巻き三切れのコラボ


一応、寿司っちゃ寿司だけど、にぎり🍣じゃ無いからパス



ところで

これまで、ケモ食の存在に気づかなかったのは、

ステーション横の掲示板に気づかなかったのは、のは、のは、、!!


骨折予防のために病室の外に出られず、

ステーション横のメニュー表を見れなかった

ためー


ケモ食には、他にも



焼きそば、きつねうどん、オムライス、ピラフセット、スペシャルカレーセット、などなど


魅惑のメニューたち


なんともったいないことを


おー、合計8回も食い損った。