⚽️vs North Korea / まあ、ギリギリ良し、、にしとくか。 | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

ちょっとマシなゲームだった。

前半序盤のスピード感だけね。


けど、一発やられると容易にひっくり返る展開でした。

ヒヤヒヤもの。


もうー、右サイドの攻撃が弱すぎ。


上田綺世を活用できないのは、攻撃が停滞する右サイド堂安くんのせいです。


決定機にも決められない背番号10。

突破できない背番号10。


な・さ・け・な・い


堂安くん要らない。


やっぱり、右は伊東くんだね。

日本サッカー協会は一体全体ナニやってんの!

早く伊東を召喚しないと。


左サイドは、三苫または大然でオッケー。

ポイチはそこは気づいたわけね。


南野はダメ。

久保くんにしないとね。

もう、南野くんとか堂安くんは決定力無さすぎ。

こういったネームバリューだけの選手は要らない。


後半3バックへのフォーム変更はギリ及第点。


ちったぁ、采配がマシになったな。


浅野は全然要らんけど。

なんのために入れたのか、、、。