いちかばちか、チヌ釣り行こうかな | ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

ステージⅢから、涙を拭いて、踏ん張って ☆by 多発性骨髄腫患者エンつり(エンジニア+釣り師)

多発性骨髄腫になりました。
残された命、楽しくやろう。
窓際だけど負けない!
再々発したけど負けない。


サッカー好き⚽️
釣り好き
お絵かき好き
料理好き
DIY好き

大型連休。


なーんも予定なし。


今年は雨ばっかりだしね。


1日だけ遊べそうで、晴れそうな日があるんだけど。

会社の友人誘って行こうかな。


エリアトラウト。


首や背中の違和感はあるけど、休憩しながらなら可能じゃない?

万一に備えて、オピオイド持って。


それよりも、混み具合が心配だよね。


これだけ晴れの日が少ないとなると、晴れの日に人が集中してかなり混みそうだよね。


筏なら人混みは関係ないからと言って、いきなり初心者を筏に乗せるのも可哀想な気もするし。

やはりエリアだね。


さて。

どうなるか。