いつも持ち歩いてる必需品

20歳くらいの頃から自分のラッキーカラーはだと信じている。

なにかあった訳でもないのに

その頃から出かける時にはどこかにを入れている自分が居た。

 

服装のアクセントに

ハンカチだけは

靴下の柄の中に

イヤリング(ピアスじゃないところが私らしい・・てへぺろ)だけは

という風に、必ず持ち歩いているのは赤 という事になるかな照れOK

 

皆さんにもラッキーカラーありますかはてなマークはてなマーク

 

 

福岡市のアラフォー婚活に寄り添う結婚相談所「縁つむぎ」のノンナでしたベル

 

結婚に興味がある・マッチングアプリを卒業しようと思っている方はここをクリニック

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する