こんばんは。

福岡市のアラフォー婚活に寄り添う結婚相談所「縁つむぎ」のノンナですベル

 

今日7月27日は愛犬ちゃんの命日でした。

亡くなって丸4年。

 

お墓参りと言っても”合同慰霊碑”ですが行ってきましたよ。

 

 

 

 

 

私のお気に入りの写真!

16年間も一緒に居てくれた愛娘ハートのバルーン

会いたくなりますねショボーン汗

 

天国でも大好きなオヤツ食べてるかな?

ガムがいい?

煮干しも好きだったよね。

ちゃんともらうんだよ笑い泣き

 

愛娘の合同慰霊碑の隣の敷地は

我が山下家のお墓のある霊園となってます。

 

私も寂しがり屋だけど、それ以上に寂しがり屋だった母にも

会いに行って来ました。