本日のランチは久々のお寿司です。

「すしざんまい」美味すぎる!


福岡市南区の結婚相談所「縁つむぎ」のノンナです。


本日お見合い4件の予定が3件に。

お相手が発熱したとのことで延期に😢


最近体調崩している方が多いので、皆んな気をつけましょうね。


本日、うちの女性会員さんが参加予定だったパーティーはこの大雨の影響で欠席者続出につき急遽中止に。


ありゃりゃ😩です。


お見合い1件無くなったので、時間が出来ちゃって

いつもの時間潰しへ。






さて、何の曲でしょーか⁉️⁉️


そんな事より、縁つむぎの20代女性が真剣交際に入りそうです💕
本日10日ぶりぐらいにお顔を見たんですが
顔つきがとても柔らかくなって、表情が明るくなってて驚きました。

完全に恋しちゃったようです🤗✨

「心は決まりました」とのこと。
彼女の恋が成就するよう、私もしっかり併走していきたいと思っています😤

いつも女性の見た目の変化に驚かされるんですよねぇ。
この恋はうまくいくと信じています🥰


縁つむぎには不思議と見た目も心も美しい方が多く在籍してらっしゃいます。
結婚したいと思ったタイミングが今だっただけなんです。

現在、男性会員様の成婚料割引キャンペーン中です。
これは絶対お得ですからお見逃しなく!!



若き男性、心よりお待ちしております。

ノンナを見つけてくれて有り難うございます🙇


このご縁ずっと続けませんか?

10年後の幸せまで考えてお世話させて頂いてますよぉ。


先ずは簡単便利な無料相談予約へ↓

簡単便利なネット予約 ノンナと話しましょう