こんばんは。

福岡市南区の出張型結婚相談所「縁つむぎ」のノンナです飛び出すハート

 

これから福岡は大雨雨になる予報で

高校などは本日の朝には明日の休校を決めた所もあるそうです。

大きな被害がなければいいな、と祈るばかりですお願い

実は我が家も川沿いなので大雨の時には水位がかなり気になりますガーンあせる

 

 

 

 

 

少し前ですが一目惚れしてコレ買いました。

 

食器は大好きなんですが、誰もお客様も来ないし必要な物ではないんですが

「目の保養」ってやつですか・・・・

可愛い食器に癒されています照れハート

 

 

・結婚相談所にご興味がある方

・マッチングアプリでの婚活に限界を感じてきた方

・またアプリで交際中の方の結婚までのアドバイス

・個性心理学アドバイスをご希望の方

等々

 

「ノンナの楽々おしゃべり相談室」へお越しくださいね。

反響が大きいので毎月最終日曜日に開催する予定です。

 

7月は28日(日)予定です。

①10時

②13時

③16時

 

 

今から予約受付ますよぉ爆  笑恋の矢

 

 

簡単便利なネット予約

 

友だち追加

 

福岡市南区の結婚相談所「縁つむぎ」ホームページ