こんばんわ。

昨日から蒸し蒸ししてますよねぇ💦

 

福岡市南区の結婚相談所「縁つむぎ」のくたくたノンナです。

この前の土日がバタバタで疲れ果てたまま、もう火曜日ですねえーん

 

金曜日には車のタイヤがこんな事になっていてビックリガーンあせるあせるあせるあせる

1年に2回目のパンク・・・

こんな事ってありますぅ~~~ショボーン

 

段々疲れが抜けない年齢になってきて無理は出来ないんだなぁーっと感じるところに

こんなイレギュラーがあると余計にガックリですよダウン

 

 

9日の日曜日は午前中と夕方に2件のプロフィール写真撮影に同行してきました🤗

縁つむぎは、自然いっぱいの中で溢れる笑顔が欲しいので、

提携出張カメラマンさんに屋外で撮影してもらっていますカメラ

 

しかし、この時期なので雨になる可能性もあり、場所の選定に苦慮するばかり。

案の定9日も朝から雨予報だったので、ギリギリまで悩み当日7時に私が決断をすることになりました。

 

本当は太宰府の竈門神社を考えていたんですが、

当日朝も細かい雨が降っていたので思い切って場所を屋内施設に変更する決断を下しました滝汗

 

でも、晴れ女の私がいるのに、屋内撮影なんて残念過ぎて落胆してたところ、

ナントいう事でしょうポーン空が明るくなり雨も上がってきたじゃないですか。

 

急遽近くの公園を検索し、カメラマンさんと話し合いの結果、福岡市南区の【塩原中央公園】での撮影となりました。

 

 

 

 

雨上がりだったので緑も濃く、お花も鮮やかに咲き誇りとっても綺麗な公園で一気にテンション爆上がりルンルン

 

とても素敵な写真が沢山撮れましたよ。

 

 

 

遠くからお二人の撮影をパシャリさせてもらいました。

 

 

 

 

夕方からは、博多の住吉にある【住吉神社】での撮影を予定してました。

 

夕方にももう雨は降らないと信じてた私。

住吉神社での撮影を強行しました爆笑!!ウインク

 

 

 

前は時々通りますが中に入ったのは初めてでしたが、とても緑の多い神々しい神社である事が判明。

 

以前からうちの女性会員様数人から、住吉神社は縁結びの神様だとは聞いてたんですが、博多でまた素敵な場所を見つけた気分キューン愛

 

 

 

しっかり縁つむぎの会員様方のご成婚を祈願して参りましたよ。

 

奥には

 

 

 

『のぞき稲荷』というお稲荷さんがあり

これもちゃんと【成婚祈願🙏】してきましたよ。

 

ここでも晴れ女の私の力か、雨が上がり撮影は順調に進みました😜アップ

 

 

さて、お2人もいよいよ婚活の道に足を踏み入れました。

入ったからにはただでは帰しませんよーっ笑い泣きダッシュ

 

厳しい事も言っていきますが、すべては結婚を実現するためです。

効率良い婚活がここにあります。

私はアナタを待っていますよぉ照れルンルン

 

 

 

 

 

「お茶菓子付きノンナの楽々おしゃべり部屋 vol.2」は今のところ、最初の時間だけが埋まってしまいました。

 

あと2組はまだ入れますので、このチャンスをお見逃しなく🙏

 

 

「お茶菓子付きノンナの楽々おしゃべり部屋 vol.2」

 

2️⃣13時から

 

3️⃣16時から

 

ご予約お待ちしております🙇

 

20代に優しい福岡市南区の結婚相談所「縁つむぎ」

 

 

 

公式LINEはコチラ⇩

友だち追加

コチラでは

時々、お得な情報やクーポンが手に入りますので

気楽にお友達追加だけして放っておいてください(笑)