こんにちは。

福岡市南区の

結婚相談所「縁つむぎ」のノンナです。


今日は爽やかな福岡ですね。

今私は父がお世話になってる施設にいます


私の親孝行


 

私の親孝行は

とにかく顔を見に行くこと。

まだ私たち兄妹の顔も名前も覚えてくれてるので

本当に幸せ。


92歳!!


親と呼べる人は父しかいなくなってしまったけれど

私の存在をあんなに喜んでくれる唯一の人。


だから、私と兄貴は

今すごーーく親孝行してますよ。



「俺の人生幸せだった」と言ってもらえるように

やれる事を今やろうと決めているんです。


定年退職後はボランティアに明け暮れた父。


その想いを少しでも継いでいくことが

また親孝行になるんではないかと信じている私です。





こんなノンナに興味がある方

福岡の婚活に興味ある方

漠然とでも結婚したいと思ってる方


先ずは取り敢えず

お友達になりませんか。

友だち追加



次はHPをのぞいて見てください。

アラフォーの悩みに親身に取り組む相談所「縁つむぎ」



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する