はい!こんばんわ音譜

福岡市南区の結婚相談所「縁つむぎ」のくたくたノンナですあせる

 

私、今年度は町内会の組長の一員となりまして

本日午前中は定例会とやらに行ってきました泣き笑い

 

定例会参加者はかなりの高齢者ばかりで、

本当にそれだけで驚愕でしたよガーン汗

こんな私だけど・・・もうあんまり若くないけど・・・

出来る事はやっていかないといけないなと感じました滝汗

 

 

ところで

この度IBJの特集で

「活動分析✖サポートに強い相談所」として

我が「縁つむぎ」が選ばれました爆  笑お願い

 

 

これはIBJの「お見合いアナリティクス」というシステムを使うと

各会員様毎の活動を数値化してくれるというものなんです。

 

期間を指定すると

その間に何人の検索条件にヒットしたか。

自分のプロフィール写真をクリックしてくれた人数や

お見合いを申し込まれた数等をしっかり数字で教えてくれるものなんです。

 

逆に、自分が何人のプロフィールを見たのか

そしてお見合いを申し込んだのは何人か

という活動意欲が一目瞭然のシステムです。

 

自分が検索しているお相手の年齢層は分かるけど

どの年齢層から自分が検索されているのかは

普通なら分からないはずなんですが

この「お見合いアナリティクス」なら分かっちゃうですよねぇウインクアップアップ

すごくないですか??

 

このシステムは昨年秋から導入されたもので

私はとっても楽しみにしてたんです。

 

だから、会員様方にはこのシステムを用いて

効率よく婚活出来るようにアドバイスをさせてもらっています。

 

それを評価されて

IBJに加盟している全国4211社の結婚相談所の中の155社に選ばれました。

福岡県という高未婚率で相談所激戦区の中においても4社

という嬉しい評価を頂きました!!ラブラブアップ照れ

 

 

縁つむぎは効率良くご成婚に導けるよう

これからも精進して参ります。

 

一緒に成婚への高速道路走りましょうおねがい飛び出すハート

 

 

先ずは公式LINE登録してくださいね~~恋の矢

簡単便利に無料相談の予約も出来て

チャットでご相談も承りますよ~~~~ひらめき電球

 

 

友だち追加  

 

 

「活動分析✖サポートに強い」効率良くご成婚に導く「縁つむぎ」