こんばんわ🤗

 

福岡市南区の結婚相談所「縁つむぎ」のノンナです😘

 

今シーズンは連ドラ視聴が忙しくて参ります😩

 

「ナースが婚活」

「アイのない恋人たち」

「婚活1,000本ノック」

 

結婚相談所をしている私にとっては

これらの番組に出てくる33歳以上の男女の会話が面白すぎて勉強になるんです🤨

 

昭和世代の私にとっては

え?

ええ??

えーーーーっ???

って言う事ばっかり。

 

 

ある33歳男性は言います。

「いっそ、この世の中から恋愛なんか無くなってしまえばいいのに。楽になると思いませんか?」

 

そんな本音を聞かされた同僚女性はこう返事をします。

「いいえ、私はやっぱり恋がしたいです。

誰かに愛されたいです😍」と。

 

細かい台詞は違うかもしれませんが、こんなニュアンスでした。

 

 

草食系男子と言う言葉が出来てからかなり経ちますが、益々草食系男子達が増えてきているのかなとも思いますが、そのドラマの中では他の男性達はマッチングアプリに登録してお相手探しに余念がない。

これって、どう言う事なんでしょうね。

 

本当に面白いものです🤣

 

 

ところで

明日は、個性心理学の特別上級講座を受講してきますウインク

数年前にも受講してるのですが、最近忘れてる事も多々あるので再受講です🤗

アドバイザーとしてまた皆様に沢山の情報提供が出来るよう頑張ってきますね💪🤓

恋愛の相性なども案外大切かもしれないですしね。

 

悩み多きアラフォー女性にコミットする福岡市南区の結婚相談所「縁つむぎ」

HPはコチラです⇩

福岡市南区の結婚相談所「縁つむぎ」HP

 

 

無料面談受付中ですよ。

遠慮なく予約出来るネット予約はコチラです⇩

福岡市南区の結婚相談所「縁つむぎ」 ネット予約