雨の福岡、暖かい12月で気持ち悪いです☔️


おはようございます。

福岡の結婚相談所「縁つむぎ」のノンナです。


昨日、北九州から足を運んできてくださった39歳男性がご入会されました。


年末までに全ての書類やお写真が揃うといいのですが。


5年前に婚活開始され、結局お見合いも2件ぐらいしかなく今に至ってるらしく「周りの友人たちはその間に全て結婚してしまいました」と寂しそうに語ってくれました。


まさに相談所乗り換えの方です!

頑張って行こうと2人で目標設定しました。


「ワクワクしてきました」と言って帰られましたが、確かに婚活はそう甘くはなく、その事も重々承知の方なのでまめに情報交換や作戦会議をしながらやっていこうと思います。





皆様の中にも、今の相談所さんでうまくいってない方はどうぞ「縁つむぎ」のノンナにご相談下さい。


お話を聞いて今のところで継続すべきだと判断した場合にはハッキリそう言いますから。

怖がらず相談してきてください。


ではでは、月曜日の朝、また1週間頑張りましょう😘