おはようございます😃

福岡市の結婚相談所「縁つむぎ」のノンナです。

今日は少し寒さが和らいでますね。

その代わり黄砂に注意が必要な福岡です。


相談所を起ち上げ11年になり、色々な相談所連盟を経験してきました。


その中でも、お見合い成立の数が断トツに違うのが業界No.1と言われるIBJです。

これには本当に驚いています。


ひと月のお見合い数が全国で6万件って凄くないですか?

これは他の連盟の3倍、それ以上ですよびっくり


他の連盟でお見合い組めなかった人が、IBJでは組めるんですよねぇ。

凄いでしょ?


私たちが連盟に収める月会費も、他の連盟とは比べ物にならない程高いので、苦しいんですけどね。


それでも会員様の事を考えると、加盟して正解だったと思っています。


皆さまも「縁つむぎ」で活動してみませんか?

トライアルコースは月5,000円のみですよ。

初期費用はかからず、相談所婚活を試してもらうコースです。

遠慮なくご連絡くださいね。


さて、皆さん今日はなんの記念日にしますか?


実は今日は、私にとっては大切な大切な記念日なんです。

これからもずっとずっと大切にしていく記念日です。


私の中で雪の北海道札幌テレビ塔で誓った大事な事があるんです。

口外はしませんが、今日もその誓いを胸に頑張ります!!!