琴音とあそぼう 本日18時オープンになりました。そんでもって、お客様歌い放題らしいです!ずるい!私にも歌わせて!!!!なおさんと二人で23時までお待ちしております〜私事ですが、4/28にエントリー池袋店で卒業式をさせていただきます詳細はまた後日、エントリーのブログや、私のツイッター(@korot_act)で! via エントリー池袋店 2号店 Your own website, Ameba Ownd