これは正真正銘海老アボカドじゃない!
って言いながら目覚めました、ゆりやです。

じゃあなんだったんだろう。


今日はれいちゃんと15:00〜23:00で2号店〜!

名古屋出張してたときにFintでお揃いで買った(恥ずかしい)ワンピース💕

普段併せようとかはしないけどエントリーだったらこういうのもいいよね💕笑

お待ちしておりまーす!!!

ゆりや