正真正銘海老アボカドとは これは正真正銘海老アボカドじゃない!って言いながら目覚めました、ゆりやです。じゃあなんだったんだろう。今日はれいちゃんと15:00〜23:00で2号店〜!名古屋出張してたときにFintでお揃いで買った(恥ずかしい)ワンピース💕普段併せようとかはしないけどエントリーだったらこういうのもいいよね💕笑お待ちしておりまーす!!!ゆりや via エントリー池袋店 2号店 Your own website, Ameba Ownd