なおです! 琴音ちゃんとライブハウス(2号店)で待っているよー(*´ω`*)♫お客様もカラオケ歌い放題だよー!!!✨いっぱい歌っちゃおう⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎♫ via エントリー池袋店 2号店 Your own website, Ameba Ownd