なおです 今日は19時からこころちゃんとライブハウス(2号店)です!お客様カラオケ歌い放題だよー\\٩( 'ω' )و ////もちろん無料です♫最近ミスドの抹茶オレにはまっています☆もうちょっと甘さ控えめがいいんだけど他の抹茶オレ系よりは苦味が効いてておいしい😚限定じゃなくてずっとやっててほしいなー!!💕ではではお待ちしております! via エントリー池袋店 2号店 Your own website, Ameba Ownd