ライブハウスからるびたんだよー! こんにちるびー( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )今日は卒業に向けた撮影をしてきました😘💓今までで1番華やかに可愛く撮影出来たから、楽しみにしててほしいな😊✨今日は23時までライブハウスにいます!! via エントリー池袋店 2号店 Your own website, Ameba Ownd