なおです! ライブハウス(2号店)にうたうちゃんといますよー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎今日はお客様歌い放題の日です!!たくさん歌いに来てね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♫23時か23:30くらいまでやってまーす! via エントリー池袋店 2号店 Your own website, Ameba Ownd