ライブハウス(2号店)にうたうちゃんといますよー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

今日はお客様歌い放題の日です!!

たくさん歌いに来てね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♫

23時か23:30くらいまでやってまーす!