ライブハウスからるびたん!! こんにちるびー( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ライブハウスからるびたんだよー!!!今日は起きて写真集の写真選びとか編集をしていたよ~😉🤘これから暫くは毎朝やるけどー!!販売の写真集はメモリアルブック的なイメージで、シャンパン特典は撮り下しとかグアムのるびたんを入れたいなぁって🌞🌴🌺🌊👙👒🍧今日は15~23時でライブハウスです!お茶会は17時45分くらいから入ろうかな!ちょっと前後するかもですが…2時間はるびぼっちなのでお待ちしております😢💓 via エントリー池袋店 2号店 Your own website, Ameba Ownd