こんにちは( *´꒳`*)💞




ライブハウスオープンしました( •̀ω•́ )/✨






今日は17時から亀ちゃんとふたりー❤



それまではワンオペです(;ω;)




病み上がりなので、お手柔らかにどうぞ
よろしくお願いします😭←







もしかしたら、ですけど、、
体調悪化してしまった場合のみ
早上がりする可能性があるので


早めに会いに来るのをおすすめしておりまする。m(。>__<。)m






それではまってるね❤