ライブハウス こんにちは( *´꒳`*)💞ライブハウスオープンしました( •̀ω•́ )/✨ 今日は17時から亀ちゃんとふたりー❤それまではワンオペです(;ω;)病み上がりなので、お手柔らかにどうぞよろしくお願いします😭←もしかしたら、ですけど、、体調悪化してしまった場合のみ早上がりする可能性があるので早めに会いに来るのをおすすめしておりまする。m(。>__<。)mそれではまってるね❤ via エントリー池袋店 2号店 Your own website, Ameba Ownd