2号店からのやむちゃん♪告知 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!


今月30日は周年のイベントをエントリーでやるよおおおおおあ!!!!
重大発表イベント🎶✨
とても素敵な発表です( ´∀`)!!!
私の歌に少しでも興味を持ってくださっているかたは来てほしいなって思います。


そして!!!!
これ!!!!
http://agdeviewcontest.entry.co.jp/posts/2540578
7/30に久々の外部ライブにゲストで出演します!!!!!!
いぇぁっほうーーー!!!!✨✨
1部のみの出演です🎶
予約は上のサイトのWeb予約のみなのですが、是非ともたくさんの人に応援に駆け付けてもらいたいのです…!!!
予約してくれた人にはあまりあたしが振る舞わない手作りお菓子を当日プレゼントしちゃうよ!!!
バレンタインとか頑なにお店では渡してないこのあたしが!!!!笑
予約待ってるね🎵

今日ははるちゃんと2号店にいます♥♥
(*´ω`*)

やむちゃんtwitter@ayaka_ds