あとみっか | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

もろもろ終わってエントリーで休憩中🍒

昨日差し入れて頂いたさくらんぼ、今日の子達にも分けようと思って少し残しておいたんだけど
結局自分で1パック食べました笑

甘くて美味しい🍒

にゃんこに写真撮ろう〜って呼ばれて行ったら私だけ撮ろうとしてきてもちゃってる図。笑

いちゃいちゃ。笑
この後20:00からエントリーイン!

メイド服で出勤するのは恐らく最後なので見納めしにきてくれたら嬉しいです!
(30日のやむちゃんイベントは何着るんだろう!)

にゃんこ、ぽめ、りのあ、こたと五人でお待ちしております🍒


ゆりや