なおです | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

みなさんお疲れさまですなおです。
出勤しました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎が、まったりー!!

お話しよー(*´ω`*)!!

この前キングコングを見てきました。

キングコングとかアナコンダとかジャングルで何かと戦う系って一見人間のこと殺して憎い奴め!!って思いがちなんだけど、もともと彼らの住処に勝手に入って荒らしてるの人間じゃん!そりゃ住処に勝手に入られたら怒るよ!って思ってそこまで人間側に感情移入ができない私です。

いろんな目線があるですよね。
あ、でもキングコングは面白かったです☆
4Dがオススメです(*´ω`*)

さ、続きはエントリーにて!!