♡1/15(日)まちこ生誕百合イベント♡ | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!





ごきげんよう。
御手洗まちこりんぬです赤薔薇



来たる、2017年1月15日日曜日!
15:00〜23:00池袋ENTRYにて
まちこ生誕百合イベント〜まちこ、永遠の15歳から永遠の20歳になります〜やります!


ハート参加メンバーハート

うい♡ましろ♡るびー♡みゆう
うたう♡こころ♡すがちゃん
なお♡もんた♡まちこ

ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



衣装は全員セーラー服です!
何故なら、まちこがセーラー服が大好きだからです!池袋坂46てきな雰囲気でのぞみたいですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



当日は様々なシチュエーションから
えらべる百合チェキがいつもより少しお得な
1500円で撮れちゃいますカナヘイきらきら

なんと!ポッキー百合チェキなども撮れちゃいますカナヘイきらきらこれはあついっ気合いピスケカナヘイきらきら



♡フードメニュー♡

クリームシチュー700円
ご飯付き 1000円

うずらの卵の味玉300円
おろしのせ竜田揚げ 600円
ベイクドチーズケーキ700円


♡オリジナルカクテル♡

◯アルコール◯
日本酒のかくてる
紅茶梅酒
恋するももみるくorしゅわしゅわ

◯ノンアルコール◯
恋するいちごみるくorしゅわしゅわ
恋するみずいろのしゅわしゅわ
恋するぴんくのしゅわしゅわ

1500円
❤︎1杯でまちこと写メ
❤︎2杯でまちこの動画30〜90秒くらい
(踊り・カラオケ・メッセージなど)
❤︎3杯でまちこからお手紙
❤︎4杯でブロマイド3枚(後日お渡し)
❤︎5杯でプリクラ半シート1枚


♡沖縄チェキくじ 800円♡
(妹が撮ってくれた沖縄でのチェキ)
(当たり付き)


♡百合チェキ 1500円♡
(ポッキー百合チェキなどが撮れます!)


♡シャンメリー 3000円♡
・まちこと乾杯写メ
・ボトル限定プリクラ付き
・まちこの動画30〜90秒くらい
(※オリカク2杯分扱い)
(※例+オリカク1杯でまちこから御手紙)


♡アスティー 7000円♡
・まちこピン写メ
・まちこと乾杯写メ
・ボトル限定プリクラ
・まちこの動画30〜90秒くらい
・まちこから御手紙付き
(※オリカク3杯分扱い)
(※例+オリカク1杯でブロマイド3枚)






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


うい   15:00〜23:00
ましろ15:00〜23:00
るびー15:00〜23:00
まちこ15:00〜23:00

こころ15:00〜19:00
すがちゃん15:00〜18:00

みゆう16:30〜20:30
もんた18:00〜23:00
なお    18:30〜23:00


休憩目安
16:30〜17:30 るびー
17:30〜18:30 ましろ
18:30〜19:30 まちこ
19:30〜20:30 うい



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


{F8420B55-FE1F-4CB0-BB80-4CA9A80AB151}