12/29ラストパーティー2部 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!



ごきげんよう。
御手洗まちこりんぬですカナヘイ花



もうすぐ2016年も終わりびっくりハッ

というわけで、ENTRYラストパーティの
お知らせですカナヘイハート



2部の告知をさせて頂きます!



日時 2016.12.29 19〜22時
チケット ¥8,000
(アルコールを含む飲み放題、煮物付き)




ピンクハート参加メンバーピンクハート
れい❤︎こころ❤︎ぽめ
ほたる❤︎こはね❤︎まちこ

やむちゃん体調不良の為かわり
にこころちゃんになりました


       衣装は彼シャツカナヘイきらきらスーツカナヘイきらきらです!!!


参加メンバーみんなで彼シャツを
来ておかえりなさいしますつながるうさぎカナヘイハート



さらに!!!



メイドさんと同じ答えを書いた人が
当たりのクイズ大会や、
すとすとメンバー&めいどる部の
ライブタイムもあります音符



さらにさらに!!!



ソフトドリンク飲み放題の方には
メイドが目の前でおにぎり握っちゃいます🍙

アルコール飲み放題の方やもう一個食べたい方は1個300円で握ることもできます🍙✨





楽しいイベントになること必須です!
ぜひ遊びにいらしてくださいねハート



ご予約は参加メンバーにリプライ
又は口頭でお伝えください!

もちろん、予約なしでのご来店も
大歓迎ですカナヘイきらきら



よろしくお願い致します!!