12がつになりました | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!




さーて12がつになりました!
どうもこんにちは〜☺️

みゆうです!


ブログかくでーい!いえーい!
わーい!わーい!



12がつってたのしいから
むっちゃすき!!!!

もうすぐクリスマスやなあ〜

メリークリスマス🎅🎄🎁


(気が早い)





なんと、なんと!


今月の3~4日、池袋エントリーで
18:00~21:00にて新人歓迎会が
おこなわれます👯👯🎌



この2日間は池袋エントリーの新人さんが
勢揃いするでやんす。



わーい!わたしもいるよー!
わたしは12/3にいるよー!




あの、なんていうか。
ストレートにいうね!





歓迎してほしいよー!(素直)





お願いします🙇🏻




そのあとは21:00~
のぞみさんの卒業式🎓💐🌸




12/7(水)は加藤しょこらさんが
ゲストメイドできてくれます🐰



12/10(土)はもこさんのバースデー、
3周年イベント👏🎉🎁🎂🎊💕




12月前半もたのしんでいきましょー!





みんな!あいことばは

「メリークリスマス!」


だよ🎅🎄🎁





{D940C3AE-CDB4-418E-AF0B-18FF6E45A19B}


みゆうからはランドの画像を
プレゼントしまーす🎅(笑)




そんなかんじで!こんげつも
たくさんみんなにあえますように!



{49B3A49E-A9E6-40C4-8A49-3115828C814B}



盛れへん





おおさめください!でーん!





みゆう